なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

両肩が筋肉痛の散歩

こんばんは。

えーと、なぜか両肩が筋肉痛。日中ずっとパソコン前で作業していたら肩こり+筋肉痛で肩がバッキバキになってた。痛い~~。

 

昨日なにかしたかな??とよく考えてみたら1つ思い当たることが。

アメトーーク3時間SPの運動神経悪い芸人でフットボールアワーの後藤さんがPERFECT HUMAN踊ってる姿見て2020年上半期1番笑った。呼吸が困難になるくらい笑ってた。もはや喉が苦しかったので肩にもダメージが来てたのかもしれない。

 

 

筋肉痛と言えば、脚の筋肉痛がほぼなくなったので散歩しに行った。

夕日観ながら田舎の川沿い歩きつつ聴いた宇多田ヒカルの「Beautiful World」がエモすぎて、途中から勝手にエヴァの映像が頭に流れてた。(エヴァンゲリオンの主題歌なのもあって)

曲にのめりこみ過ぎて聴きながら頭の中でMV作っちゃうよね?

 

 

田舎のいいところは静かに音楽聴きながら自分の世界に浸れるところだと思う。

田舎で音楽聴くなら雨が上がったあとの夜の帰り道が最高。

なぜかいつもより音がよく聴こえる。気がする。