なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

2か月振りに美容室に行く話

こんばんは。

もう前髪が限界なので今度美容室行く。全体的に伸びたし、密度が高まってきたので梳いてもらう。

自分で切りたい気持ちは山々なんだけどはさみの利き手とか失敗したら取り返しつかないとか考えたら美容室行くしかない。

 

 

今年の年明けぐらいから通ってる美容室の美容師さんは行く度に巻いてると、上手いね!って努力を褒めてくれるのでうれしい。

 

ほぼ毎日ちゃんと櫛で梳いた所ずつ巻いてるので確かにヘアアイロン初心者時代と比べたら全然上手くなってるなと思う。

 

 

前回は日光に当たると透明感がでる暗髪にしてもらったんだけど、テレワークで家にいる時間が長いにも関わらずドライヤーを長期間やらずにいたので髪色がすっかり抜けてる。

自分の髪ごめん。

 

ケアを怠った髪が悲鳴をあげているので美容室シャンプーパワーをお借りしたい。

 

f:id:nanamono22:20200528213617p:plain