なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

GWのおうち時間を振り返る

お題「#おうち時間

 5月1日から6日で何したか振り返りたい。

飼い猫を洗ったりピザ食べたりテレビ見たり一度も外出せずに過ごしたかな。

一番したことは動画鑑賞。

HuluとYouTubeとAbemaTVでアニメの映画見まくってたらあっという間だった…本当に時間溶けてく。主にエヴァンゲリオン名探偵コナン。考察動画とかも手出すと半日は余裕で過ごせる。すごい。とても楽しい。

 

それと今すぐに必要って訳じゃないけどなんとなくネット通販見てることも多かった。ショッピングモールでウィンドウショッピングする代わりみたいな感覚で。

 

 GW後もニンテンドースイッチが欲しいので当たるまで抽選応募しますよ。なんならどう森セットも全然大歓迎だから当たって欲しい。今のところ1つも入手できてないのでかなしい。

 

そんなわけでGWはゴロゴロが充実した期間だった。

 

f:id:nanamono22:20200506145303p:plain