なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

警視庁・捜査一課2020公式Twitterの限定企画が推せる

こんばんは。ついさっき警視庁・捜査一課長の放送された後にたまたまTwitterを覗いてたら公式アカウントが推せる企画をしてました。 

 

捜査一課長といえばあの『科捜研の女』の土門刑事役でもある内藤さんが大岩純一捜査一課長役の主演ドラマ。

 

個人的にコミカルだな~猫可愛いな~という印象の刑事ドラマ。

人物名によく食べ物が入っていたり、芸人さんとか役者のお仕事がメインでない人の比較的出演が多い。気がする。のか毎話コミカルでCM予告聞いてて観たくなる回が多い。

 

そして毎週ビビという猫が必ず映るので推せる。(猫好きの意見)

一瞬だけ映る、じゃなくて大岩純一の自宅シーンが必ずあるので必ずビビちゃんどアップシーンがあるので推せる。かわいいいい

 

 さくっと過去のホシをあげる企画の動画も見てきました。今後もチェックしておこう。

…やっぱりねこはいいね!私の自宅の猫にもホシをあげたくなりました。