なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

風呂に入るまでの道のりが長い

こんばんは。

風呂が好きな人、というか嫌いじゃない人ってすごいと思う。

多分小学生の頃から毎日お風呂ってめんどくさいな~入りたくないな~って思いながらお風呂に入ってる。

お風呂が嫌いというよりかはお風呂に入る前、出た後にやることがあるのが嫌い、だから面倒くさい、の気持ち。入ってる最中も髪洗うことと身体洗うことが面倒だな~と思いながら洗ってるけど。洗顔は大丈夫。

 

特に風呂に入るまでにやることが多すぎてね…(そんなことない)

 

洗面所に行って服を脱ぎ着きするのがなによりも疲れる。着替えってなんでこんなに疲れるんだろう。すごい。夜遅くなればなるほど腰が重くなるのでますます風呂が遠い。そして夜更かしムーブへ。

 

冬の温泉は最高なんだけどね~

f:id:nanamono22:20200516113801p:plain