なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

Kindleで本を読みたい

こんばんは。

前から思ってたけど電子書籍って結構ありでは。

Kindle使ってみたい。というのも目に優しい画面で、持ち運びしやすい、本を置く場所取らない、防水らしいのでお風呂でも読める。

学生の時より自由に使えるお金が増えたのでもっと手軽に本読みたいな~の一心で検討中。

 

端末の候補にiPadいいなと思ったけど絶対ネットサーフィンしたり動画見始めるし、パソコンやらスマホを普段から長時間利用する人なので目に優しいかどうか考えたらKindle端末一択だなと。

 

しかし今月は買い物しすぎたので家計簿の関係で買うなら来月以降になりそう。

 

Kindle電子書籍リーダー 通販 | Amazon