なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

物欲が止まらない【買い物リスト】

こんばんは。

いや~外出してなくてウィンドウショッピングできてないせいか物欲が止まらんね。

10万円が入ってくるからって気持ちが財布の緩みが加速してしまう…。

欲望に従うべく買いたいものリスト挙げていこう。

 

 

PCモニター

モニターアーム

スマートウォッチ

ワイヤレスキーボード

Kindle whitepaper

Nintendo Switch

二つ折り財布

PC

ノイキャンワイヤレスヘッドホン

 

 

1つ1つがそこそこ値段するものばっかりだな。

ただSONYノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンがお目当てだからこれは発売次第。Switchは定価で流通するまで待機。PCは今使ってるノートPCが4年経つから替えたいけど、今年中が目安。

 

モニターアーム、スマートウォッチ、キーボードはあったら便利だな~の気持ちなのでなくても大丈夫だったりする。

 

PCモニターが早急に必要だけど、1枚でウルトラワイドにするか、2,3枚でワイド並べるかで迷いに迷ってるので保留。

 

 

お財布は近々購入予定。

お財布は今年の年明けぐらいから自分の使用頻度と好みのデザインのものを探し続けてた。いやもう5月末。

風水にこだわる人間じゃないけどお財布の色だけは金運上がる色とか、お金が入ってくる色~とか、そういうの選びたい人なので色にもこだわってたらこんなに時間経ってた。優柔不断かこだわり過ぎか。

 

 

買いたい買いたい言ってるけど4月末に購入したデスクチェア、オカムラ シルフィーが届いたので近いうちに記事にしようと思う。