なんとか続けたい記

よく悩みがち。絵、サスペンス、物etc

2月あたりの日常が恋しくなる瞬間ベスト4

会いたい人もいるし出かけたい場所もあるなあと感じつつ自宅に引きこもり生活。

 

友人はSNSなんかで生存確認できるし会話もできるけど一緒にお酒と美味しいご飯食べながら話すのが最高なので2,3月頃に結構会えてたとはいえ寂しいよね~って気持ちを週2ぐらいでふと思い出してる、毎日考えてもそうそう状況が変わる訳じゃないし。

この前気づいたら2,3週間ぐらいお酒飲んでないことに気づいて飲んだけど缶よりお店のが飲みたい。

 

映画館の本編前の他の映画の宣伝見ながらまだかな~始まらんかな~って思いながらポップコーン食べ始めるあの時間が恋しい…今年の名探偵コナンエヴァンゲリオンの映画を早く見たい…って気持ちを自宅でポップコーン食べながら思ったり。

 

大学卒業前に辞めた飲食系だったバイト先に制服返せてないし円満退社祝いももらえずに緊急事態宣言の影響で店舗がしまっててグダグダしてる状態なので2月に辞めてれば良かったな~と若干後悔したり。

 

あとはコスメの口コミをネットでいくら見てても現物のテスターで試したい…気軽に試させてくれってなる。

 

f:id:nanamono22:20200510222720p:plain